マジノです

やっと風邪が治って久々学校に行っている日々でございます。

いや教室は騒がしいですね!

うるさくってたまんないですよもう。

一体全体なにをそんなに話すことがあるのかと思いきや、どうやら二年に上がる際にあるクラス替えが話題の種であるようで。

そんなもんクラスが変わって毎日会う人が多少変わった所で友人関係が消えるとこは消えるし続くとこは続くし新しくくっつくとこはくっつくしで、どうにでもなると思うんですがね~

わざわざ騒ぐことなのかなー

そんなこと言ってる私にも一つ心配事はあるんですがね・・

隣のクラスにちょっとめんどくさいヤンキー的女子がいましてね・・

隣のクラスっていう距離感でもう参ってる現状なんでね・・

同じクラスになったら辛いっすね・・

まあもしなったらなったでなんとかしますよ!

自分で決めらんないので。

しかし私の通う高校は毎年クラス替えがあるそうで。

せわしないですなぁ~

さて、ブログ書くのはいい加減にして赤点補習の勉強しますか・・・

 

マジノでした、また気が向いたときに。